CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

CATEGORIES

archives

booklog

Twitter

2015.01.12 Monday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2008.12.31 Wednesday

    the last day of 2008

    0
      flower


      気づけば2008年も今日で終わりです。

      レッスンにきてくださったみなさまをはじめ、アロマや今までやってきたことで
      たくさんの方々につながった一年でした。

      いろいろな人に出会えました。
      なかには20年ぶり(?)くらいに、ひょんなことから再会できた同級生がいたりで、
      ビックリするやら。。いろいろな人を介してたくさんの方やモノを引き寄せ、引き
      寄せられたり、でした。

      無理してあれもこれも全部、というのでなく、流れにまかせてそこにいたら
      大切なものが自然と残るんだな〜。と思いました。

      2008年、ありがとうございましたよつばのクローバー

      今日はきれいな三日月三日月が空に出てますよ!

      よい年をお迎えください。

      apple

      おいしそうなリンゴが届きましたおはな



      e.m.
      (社)日本アロマ環境協会【AEAJ】認定
       アロマテラピーインストラクター/アロマセラピスト


      お問い合わせは
      em_citrusアットマークyahoo.co.jpまで。
      (お手数ですがアットマークは記号に直し、全角のアルファベットを半角に直してください)


      | 1/1PAGES |