CALENDER

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

CATEGORIES

archives

booklog

Twitter

2015.01.12 Monday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2011.07.25 Monday

    ベストタイミング

    0
      日曜日の午後、
      チャンピサージ(インディアンヘッドマッサージ)の練習会へ。

      2年半位前に講習を受けたものの、
      手順もままならず、
      テキストなしでは施術できない・・・という状態。

      今回の練習会に参加するのにはちょっと勇気がいりました。

      「今やっておきたい」という気持ち。
      「できることはできるし、できないことはできない」という開き直り。

      そして・・・

      練習会後の宴会! が楽しみで楽しみで、

      神々しさ溢れる広子先生の待つサロン「
      アッシュ」へ。

      数か月に1回、テキストを見ながらだけど、Nさんと練習会(ヘッドマッサージ&アロマフルボディ)をやっていたおかげで、思っていたよりすんなりと入っていけました。

      でも、流れるようにおこなうアロマトリートメントの「クセ」が出てしまったり、意識するべきこと、気づいたこともたくさん。

      今回の練習会で、確実に、気が引き締まり、手技も進化しました。

      「触れる」こと。
      とても必要だと思う。
      特に今。

      今日のメンバーは、先生も含めてセラピスト勉強していたときの仲間、同士。
      女性としてもセラピストとしても、懐深く素敵で、大好きな方々。
      なのです。

      練習会のあとの宴は、うれしいことにそのまま広子san宅で。
      宴

      旦那さまとお子さんとも一緒にテーブルを囲めて
      おいしくて、楽しくて、うれしい一日でした。

      帰り道、「来月も自主練習会して、第一症例目とりあいましょう。」と
      と話しながら二子玉川の駅まで歩きました。

      今、このタイミングで練習会できたことに
      感謝。

      これからもよろしくお願いします。

      | 1/1PAGES |